気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日…WORKING’!! こんな回もありますって

WORKING’!! 10品目
今回は小鳥遊が結果的に伊波さんを押し倒して、そのショックで伊波さんが寝込んでしまうお話しがメインなんだけど、間にぽぷらが冷凍室に閉じ込められるお話しを挟んでるから、何か間延びしてるんですよねぇ。
てか冷凍室の話しは今回いらないんじゃない?
メインのお話しは小鳥遊と伊波さんの関係が進展する話しなので、他の話しは挟まないで欲しかったなと思う訳さ。
原作を知らなかったら何とも思わなかったでしょうけど、原作を読んでるだけに、どこかスッキリとしないんですねぇ。
以前どこかで言ってるけど、こういうのが原作付きアニメの難しいトコでしょうかね。
あと今回は作画の残念なのが幾つかありましたねぇ。
私、作画云々は気にしない、その私が気にするんですから、よっぽどですよ(笑)
てな訳で今回はちょっと残念な回だったかなぁ…と。
ま、シリーズ中全てが満足するとは思ってないからこんな回もありますって。
残り3品に期待しましょうか。
次回は…アレなんだっけか。
多分あの話しと、あの話しでしょう。
でわ。