気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…ベン・トー、最強の狼でした。

ベン・トー 10話
沢桔姉妹はオルトロスなる最近の狼でした。
その強さたるや、モナークをも倒すんですから相当です。
二人の戦い方は双子ならではの抜群のコンビネーションで、付け入る隙がありません。
その圧倒的な強さに氷結の魔女も倒されてしまいました。
この先佐藤たちはオルトロスに対してどう立ち向かうのか、次回以降を刮目せよ…ってトコでしょうか。
いゃあ、正直彼女たちがあんな戦い方をするとは思いませんでした。
姉がバトル担当で妹が状況を分析してサポートすると思ってましたからね。
以前ここで妹も中の人の曲、インモラリストのPVみたいにバトルすると私個人的には盛りますね…なんて書きましたが、その通り盛り上がりました。
うん、終盤戦らしい展開になって来ましたよ。
次回も楽しみです。
ところで、サブタイトルに「梅」ってあったから、白梅さんもバトルに絡んで来るかな? なんて思ったけど、1カットも出ませんでした(笑)
白梅さん、バトルに参戦しないかなぁ…
参戦すると私的には盛り上がるんですけど。
でわ。