気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日…WORKING’!! 山田を可愛いと思ってしまいました。

WORKING’!! 12品目
「デイジー死す」…この穏やかではないサブタイトルに、一体何事かと思ってたらそう言う事か。
そりゃ伊波さんに殴られたらひとたまりもないわな(笑)
そんな話しも含めて今回も色々盛りだくさんで、面白かったです。
男装した伊波さんは可愛いかったですが、ワグナリアから閉め出されてメソメソしてる山田葵を不覚にも?可愛いと思ってしまいましたから(笑)
ただ、山田兄と小鳥遊が実は幼い頃に会ってた衝撃…いや笑撃の事実がバッサリとカットされてたのが残念ですねぇ。
これ結構面白かったからアニメでも見たかったなと。
DVD第7巻の追加映像にあるでしょうか…
さて、次回はもう最終回ですよ、早いですねぇ。
サブタイトルは「さよならぽふら」ってこれまた意味深なタイトルだこと。
一体どんなお話しなんだでしょうか。
まぁ大体想像できますけどね。
ぽふらをメインに色々盛りだくさんになるんでしょう。
私的には松本さんに是非とも喋って欲しいです。
その辺りも期待して次回も楽しみにしてましょう。
でわ。