気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…ドラマCDでは思いっきり弾ける。

あの夏で待ってるBD特典ドラマCD
うん、面白かったです。
アニメ本編ではしんみりと切ない。 一方でドラマCDでは思いっきり弾ける…おねがいシリーズの伝統はここでも受け継がれてました。
でも、もう少し弾けても良かったかなぁとも思いましたね。
このどこか物足らないのは、やっぱり岩田光央さんがいないからなんだろうなぁ。 岩田さんがいたら凄い事になってたんでしょうけど、こればっかりはどっしょもないですね。
このドラマCDって他の巻にも特典で付くんでしょうか。付くならBDを購入するのも吝かでは無いのですが、出来たら単独のCDで発売して欲しかったなぁ。
それにしてもBDソフトは高いなぁ…せめて音声特典でオーディオコメンタリーを付けてくださいましな。
ね。
それでは。