気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 アマガミSS+ plus…中多編にはナレーションは必須。

アマガミSS+ plus 10話
うん、面白かったですよ。 中田譲治さんのナレーションが(笑)
今回はちょっと饒舌で、どうかすると鬱陶しいなと思えるトコもありましたけど、中多編にはこのナレーションは必要ですよねぇ。
さて、肝心の中身なんですけど…特に感想は無いですね(笑)
順一も特に変態紳士的な事は無かったですしね。
強いて言うなら何歳で結婚したんだ?って事でしょうかね。
8年後で4歳くらいの子供がいるんだから、22歳くらいで結婚しょうか。
ちょっと早くない?
前作の絢辻編でもそうだったけど、もう少し年を経過させた方がリアリティーが増すと思うのですが。
このアマガミSSって時代設定はいつなんでしょうか…
少なくとも現代じゃ無いですね。だって現代は20代の若者なんて結婚出来ないでしょう。ましてや子供が二人なんてまず無理です。
もしかしたらバブル期?
ま、ギャルゲーにリアリティー求めたらダメか。
後提供バックははなまる幼稚園かと思いましたよ(笑)
あ、今気が付いたけど、あのイラストは各ヒロインが幼稚園児になってたんじゃなくて、各ヒロインの子供なんだ。そっかそっかぁ。
さ、次回からは森島編です。
この森島編もニヤニヤが止まらないんだろうなぁ
でわ。