気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 黄昏乙女×アムネジア…怖いはずなんだけど、怖くない。

黄昏乙女×アムネジア 3話
今回はホラーな話しで怖いはずなんだけど、これが怖くないんですよ。
原作知らなかったら怖かったかな?
その原作ですけど、第4巻まで読み終わりました。
原作では第4巻のラストが一つの山場みたいですね。 アニメはこれが最終回っぽい気がするなぁと。
さて次回はどんなお話しなんでしょうか。 予告が今一つ予告になってないから(笑)あれこれ予想しながら次回を待ちます。
原作も残りの3冊も可及的すみやかに購入しよう。
うん。
では。