気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 激しく納得

今日は月に一度の定期検診で病院へ行ったんですけど、病院の手前100メートルほどの交差点で、信号の青の現示を指差歓呼して…この辺りが鉄道マニアです…交差点内に進入したら、右から信号無視した車が交差点内に進入してきた。
幸い?その車は左折だから良かったけど、直進だったら真横から突っ込まれてるよ。因みに対向車はなかったから、私にダイレクトアッタクです。
病院まであと100メートルって所で、そっから先は救急搬送ってのはかんべんしてくれ。
愛知県に交通事故多発警報が発令されてるを激しく納得させられた出来事でした。
そう言えば今年は成田山に安全祈願の車祓いに行ってないなぁ。 行ってこよ。
では。