気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 モーレツ宇宙海賊…ノリはハロウィン

モーレツ宇宙海賊 16話
女子高生が海賊するって一体どんな展開になるかと思ってたら、案の定ズレた展開でした。
海賊って言うよりハロウィンのノリだよなぁ。お宝くれなきゃイタズラするぞって感じでね。
客船の船長、実は弁天丸の現状を知ってるんじゃないですかね。いつも乗組員は病気で寝ていて、今日は全員見習いって、何一つ間違ってないんですから(笑)
さて、次回は意外な展開になりそうです。 しかも艦隊戦もあるみたいですよ。
意外なスキルを持つヨット部面々の事です、射撃の能力に長けた部員がいてももう驚きません(笑)
うん、次回も楽しみです。
では。