気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 かんなぎ…ドラマCD漸く聞けた。

届いてから約1か月、漸く聞けたかんなぎドラマCD第2段「7人のつぐみ」ですけど、そこそこ面白かったです。
「7人のつぐみ」ってタイトルから沢城みゆき劇場ってのは容易に想像できたけど、正にその通りでした。
で、色んなみゆきちが聞けたんですけど、その中の娼婦は後に演ずる事になる峰不二子の原型なのかもしれません。 あと神原駿河もいました(笑)
ところで来月2日にかんなぎのBD-BOXが発売になるんですけど、DVDの隠し映像特典も再録されるんでしょうか。これ結構面白くて本編よりもこちらばかり見てましたからね。
それと限定版に封入されてたドラマCDはどうなるんでしょうか。BD-BOXと同時発売されるなぎおと完全版には収録されないでしょ?
これらの二つが欠けてたらBD-BOXを購入してもDVDは処分出来ないから、購入する意味がないですよ。
HDリマスターってのにはちょっと心引かれますけどね。
では。