気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 モーレツ宇宙海賊…このアニメでは無いと思ってた。

モーレツ宇宙海賊 17話
あらら、ジェニーとリンってそういう関係だったんですのねぇ。
いやいや、このアニメにそんなシーンがあるとは思ってもみなかったから、正直驚いてます。
その驚きにあの黒服はなんなのかとか、色々説明不足なのはスルーしてしまいましたね。 あの辺りはこれまでの丁寧さからは考えられない位に稚拙だった様な…
それならやっちゃいましょうかと企業艦隊と一戦交えてるのはいいけど、既に敗走してんじゃん。
緊迫感を持ったまま次回に続くんだけど、次回は次回でチアキちゃんが巫女のコスプレしてる辺り、どこまで緊迫感が続くのやら。
うん、最近分かって来ました、このアニメにはシリアス展開は無いと(笑)
んじゃ!