気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ゆるゆり♪♪…あかねさん、凄すぎ。

ゆるゆり♪♪ 7話
今回は姉妹のお話しなんですが、やはり登場しましたねぇ、あかりのお姉さん、あかねさんが。
登場した時間は他の姉妹に比べて短かったけど、それを補って余りあるくらいのインパクトの強さでした。 妹のぱんつを頭に被るなんて、変態さんじゃないですか(笑)
中の人が同じだからか、かなめものはるかさんを連想しますが、変態度合いではどちらが上だろうか。
先週ここであかねさんはストーカー紛いの事をしてると言いましたが、紛いではなくてガチのストーカーでした。 予告の「おはようからおやすみまで見守り続ける」ってナレーションには吹き出しました。
このあかねさん面白すぎです。次は丸っと1本このあかねさんでやってくれないでしょうか。予告でも自分を主人公だと言い張ってますし(笑)
このアニメの主人公は貴女が愛して止まない妹、あかりですよ、分かってますか?
実の姉にも主人公の座を蔑ろにされるあかりはどんなけ不憫なんだか。
もっとも、そのあかりの不憫さがこのゆるゆりのウリなんですけどね。
次回も不憫さに負けない「主人公」あかりの活躍に期待しましょう(笑)
では。