気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ココロコネクト…油断してたらガツンときた。

ココロコネクト 7話
何時までも寝ていたいとか、授業中に叫びたいとか、お気楽な欲望開放で今回は軽い展開だなと油断してたら、Bパートでは一転してガツンと一気に重い展開になりました。
うん、キズランダムってだけに、前章よりシリアス度が増してるわ。
よく本音で語り合うのが真の友情だなんて言いますが、本音で語りあったら友情はバラバラと崩れるんですよね。
そうか、サブタイトルはここに係ってたんだ。
次回は文研部はとうとうバラバラになってしまうんでしょうかね。
さて、先週ここで委員長さんは場を和ませてくれるバカキャラだなんて書きましたが、今章では意外と事態を解決する存在なんじゃと思えて来ました。
はたして彼女はこの危機的状況の救世主となるんでしょうか。そんな彼女に注目して次回も見てみましょう。
ところで、伊織の他にも授業中に叫びたい願望を持ってたキャラがいたんだけど、それが何処の誰だったのかが思い出せないのよ。
ぱにぽに片桐姫子? あずまんが大王滝野智?
う〜ん、モヤモヤするぅ!
ご存知の方がいらっしゃいましたら、こっそりと教えて下さいませ。
それでわ。