気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ココロコネクト…凄かったですよ、色々と。

ココロコネクト 10話
いゃあ凄かったですよ。 何が凄いって伊織の啖呵ですよ。 あれ実は欲望解放なんて起きてなかったんじゃないでしょうか。 欲望解放してるふりをして姫子に本音をぶつけたんじゃないでしょうかね。 なんか青春ど直球で、見てて背中がむず痒かったですねぇ。
何にしても太一を巡っての修羅場じゃなくて良かったですねぇ。 予告だと修羅場っぽい雰囲気でしたから。 でも本当の修羅場はこれからかも(笑)
あと今回は姫子がデレて可愛くなりました。
人目を憚らずわんわん泣いてるトコは子供みたいだったけど、姫子の性格からすると後で「ちくしょー」ってモーレツに後悔するんろうなぁ。そんな姫子さんも見てみたい気がします。
そうそう、太一が助けた猫は「ハーッ」って鳴く「サバトラ」だったら面白かったのになと。 これ、分かる人だけ分かって下さい。
さて次回からは新章なんでしょうけど、次はどんな現象に巻き込まれるんでしょうか。
うん、次回も楽しみです。
ところで今回はリアルタイムで見てしまいました。 何故なら激しい雷雨で雷鳴が轟いて窓がビリビリと響いて寝れないんだもん。
雷は色んな意味で怖いです。 落雷と停電の恐怖に怯えながら見てましたから(苦笑)
なんか完全に目ぇ覚めてしまいました。 だからこんな時間にブログ更新してるんですよ
早く止まないかなぁ。
では。