気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日…異常に増えた映像ソフトはいつ見れるんだろ。

唐突ですけど今期私が見てる週アニメは僅かに4本で、これは09年春の3本に次ぐ少なさです。
これだけ少ないのも私的には珍しく、週アニメ消化に追われる事もないので買ったはいいが積みっぱなしの映像ソフトが見れるかと思いきや、意外と見れないんですよ。
先ず何を見るかで悩み、平日はそれで見る時間がなくなり、見たら見たで途中で寝落ちするんですよ。 どうやら視聴は30分が限度みたいです(笑)
夏アニメが始まってから2か月、この間に見れたのは昨年のゆるゆり全12話をリピート再生しただけで、映像ソフトは1本も見てないです。
私、非リア充でぼっち属性だから、休日は買い物でスーパーに行くくらいで、それ以外はほぼ家で過ごしてるのにも関わらずですよ。
ここ半年でストレス解消で消費に走って異常なまでに増えた映像ソフトは一体いつ見れるんだろうか…あとマンガ本も。
老後の楽しみでしょうか(笑)
以前ここで言いましたが、このアニメ趣味は今年で10年です。 これはもう一生物でしょう。
ねぇ。
来期の視聴予定アニメは今のところひだまりスケッチ×ハニカム1本だけど、ひだまりも以前ほどの情熱は無いから見ない可能性もあり、そうしたら来期は0本って事もあるから、そうしたら映像ソフトが見れるかな。 見れるといいな。
ん、今日はこんなトコです。
おやすみなさい。