気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 じょしらく…既に尻アニメです(笑)

じょしらく 九席目
マリーさんはシーシェパードに連れていかれました(笑)
今回も小ネタ満載で面白かったですよ。 シーシェパードの船は声出して笑いましたからね。 クジラと衝突して大破してるのも皮肉が効いてて良いですよ。
「尻アニメとして未来永劫語り継がれるかもしれない」…かもじゃなくてもう既に尻アニメで、確実に語り継がれます(笑)
Cパートのミスなんちゃらは色々なアニメキャラなんでしょうけど、ミスメガネではあの夏で待ってるイチカしか分からなかったなと。
ミス東京都青少年育成にはあずまんが大王のちよちゃんがいました。 このあずまんが大王って今から10年前のアニメで、私がアニオタ(笑)になるきっかけとなった作品だったりもします。 ですからこのちよちゃんはちょっと嬉しかったですねぇ。
そう言えばあずまんが大王J.C.STAFF製作でした。 なつまちもそうじゃない。
なんだ自分トコのキャラじゃない。
話しは前後しますが、Bパートの私服姿って言うか髪型が今回はこれまでと違って新鮮でした。 ククルはすっごい美人に見えるし、髪下ろしたテトラも良いですよ。 マリーさんもなんか可愛く見えましたからね。
このBパートって毎回どんな私服なのか結構楽しみなんですよ。 このBパートの全ての私服姿が掲載されてるファンブックとかがあったら買いますよ。
次回はどんな私服でしょうかね。
そんなトコも楽しみにしてまた次回。