気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 スポーツ中継はアニメの敵ですねぇ。

プロ野球セ・リーグクライマックスシリーズ、ファーストステージの中継が延長して、CBCでは本日のマギが休止になりました。
新番組第2回目にして休止ってのもそうそう無いですよ。
別にマギは見てる訳ではないからぶっちゃけどーでもいいんですけど、スポーツ中継はホントにアニメの敵だなぁと思いましたね。
今日の放送分は21日の15時からなんですが、これもクライマックスシリーズ、ファイナルステージの中継で休止になったら目も当てられないけど、ファイナルステージは全てナイターですから、そんな最悪の事態は避けられました。
でも今度は深夜アニメが中継延長のとばっちり食らって休止になったりするんですよねぇ。 困ったモノです。
せめて応援してるチームが勝ってくれると救われるんですけどねぇ。
では。