気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘のペットな彼女…さぁこれどうしましょうか。

さくら荘のペットな彼女 第2話
ましろは天才画家だったのか。
なんかこのアニメの概要がおぼろ気ですが分かって来ました。 これ、やっぱりドタバタコメディじゃないんだ。
さぁて、これどうしましょうか。今後は話しの展開次第ではシリアスに振れる可能性もありそうで、そうすると見終わった後で色々考えて疲れそうな気もするけど、一方で先の展開が気になってる私もいるんですよ。
なんか夏アニメのココロコネクトと同じになって来たなぁ… あれもシリアスだからどうしましょうかと言いつつ、結局は最後まで見たからね。 これも同じかな。
先週の繰り返しになりますが、暫くは見てみましょうか。
めんどくさい展開にならなければ良いですけどねぇ。
では。