気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘のペットな彼女…これ本腰入れて見よう。

さくら荘のペットな彼女 第3話
うん、やはりこの作品はドタバタコメディじゃなかったですね。 主人公が天才だけど生活能力皆無のヒロインに振り回されるどころか、彼女に触れ合う事で主人公の心の成長を画く青春物でした。
ん!?なんか恥ずかしい事言ってますか? 私。
先週、さぁこれどうしましょうかと迷ってたけど、決めました。これ、最後まで付き合いますよ。
なんかね、萌えに媚びない一本筋の通った作品ぽいじゃないですか。 実は私、こういうのも好きなんですよ。 とらドラ!みたいな雰囲気もありますしねぇ。
さ、本腰入れて見ると決めたからには、俄然この先の展開が楽しみになって来ました。
次回はどんな話しなんでしょうか。 なにやら声優志望の娘…名前覚えよ…がテンパってますけどね。
てな事で次回も楽しみです。
因みに今回は眠れなくてうつらうつらしたトコでHDDレコーダーの起動音で目が覚めて、そのままリアルタイム視聴でした。 で勢いでこれ書いてます(笑)。 所々支離滅裂なのはその為です。
早く寝れ!!
では。