気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘のペットな彼女…青いなぁ。

さくら荘のペットな彼女 第6話
青い、青いぞ!!
今回も青かったですねぇ。 色んな事を抱えこんで、結果自滅するってのは、青春物の鉄板的な展開じゃない。でも嫌じゃないですよ、こんな話しも意外と好きなんですよ、私。
私も結構意地っ張りで、何かと一人でやって結果自滅するタイプですから、七海のやってる事は分からなくもないです。 実際七海みたいに倒れた事もありますしねぇ。 この時が人生初めてじゃないかな39度近い…もっとあったかも…熱を出したのは。あれは辛かったです。三日間寝込みましたから。 因みにその2年後にも似たり寄ったりな事してます…学習しねぇのかよ、私。
七海は学習したのか、ましろ当番の任を自ら降りました。うん、その方がいいですよ、色んな意味でね。
サムゲタンって鍋に鶏が丸っと一羽入ってるんですねぇ…私、ありゃ食えねぇや。鍋の蓋開けたら「ひぃ!」ってなるわ。
このサムゲタンが描写された事でなんかネットが炎上してるらしいけど、たかが韓国料理一つでなんで炎上するかね。理解不能だわ。
この件に関して色々言いたいけど、変なのに食いつかれても困るので、何も言いません。
さて、次回はまた新たなキャラが登場するみたいです。このキャラは空太の妹で、かなりのブラコンだとか。そんなブラコンの妹が、女の子のぱんつを洗ったり用意したりしてるお兄ちゃんを見たらどーなるのか…なんか先の展開が容易に想像できますねぇ(笑)
次回はブラコンの王道的な展開になるのか、ドキドキワクワクしながら、また次回
…って先週と同じ締めじゃないか。 因みに今週は先週考えてたのとは全然違いました(笑)
では。