気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘のペットな彼女…朴念仁でラッキースケベ。

さくら荘のペットな彼女 第11話
ましろの気持ちに気がつかない。脱衣場に入れば真っ裸の七海がいる… なんだろうね、この朴念仁でラッキースケベは。空太ってホント典型的なラブコメの主人公だなぁと改めて思いましたよ(笑)
公開日当日まで映像製作作業をしてる辺りは、まるで放映当日にテレビ局に納品する、どこかのアニメ製作会社と同じで、スタッフはとても他人事とは思え無い心境で今回を製作してたんだろうなぁ(苦笑)
なんか色々シリアスモードになってきたけど、根本的には青春物なんだよなぁ。今回OPが無かったのは、本編中に挿入歌として流す為だったんですね。イントロが聞こえてきた時はちょっと「おぉ!」ってなりました。
ところで、赤坂は何でメイドコスをしてたんだろうか。デレて可愛くなるのを期待(笑)してたけど、相変わらずの歯に衣着せない発言で、空太をえぐり倒してるのだが。単に男の娘にしたかっただけなのか?
次回はにゃぽろん公開で、EDの映像からも分かりますが1クールの締め的なお話しなんでしょう。さぁどんな感動があるんでしょうか…って大袈裟だろ。 そしてましろは本当にイギリスに帰ってしまうんでしょうか。ま、帰ってしまったらお話しが続かないから、ましろは日本に留まるんでしょうけどね。
てな事で、次回も楽しみにしてよ。
では。