気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 武装神姫…神姫のする事に慣れた。

武装神姫 第10話
あれ!? こちらにも智花がいる(笑)
今回のゲストキャラの中の人が釘宮理恵さんなんだけど、ひだまりスケッチも智花がゲストだったから、こちらにも釘宮さんが出演されてて、前回の俳句といい、なんかひだまりスケッチとリンクしてますよ。
今回はマスターにクリスマスのプレゼントを買うためにアルバイトをする話しだったけど、神姫のする事に慣れてきたのか、大した事はなかったですねぇ(笑) 突っ込み処もサンタバルーンを風避けにしてるけど、バルーンなら余計に風に飛ばされませんか?ってくらいだし。
うん、ホントに神姫に慣れてきたな。
次回は最強神姫が決定するみたいだけど、言葉通りなら神姫同士のバトル回なんだけど、そうじゃ無いんだろうなぁ。予告が既にズレた事言ってるし(笑)
そんな事で次回も楽しみですよっと。
それでわ〜