気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ハヤテのごとく!…オールキャスト勢揃い。

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第11夜
ハヤテがブラックハヤテになったのは、黒椿に刺されて魂が入れ替わったからなんですね。
で、入れ替わった魂がナギの父親なんですから、なんともとんでもない話しですよ。 これだけでも、ポカンなのに、もっとポカンなのが、超音速偵察機SR-71ですよ。これ三千院家のプライベートジェットなんですかね。三千院家すげぇなぁ(笑)
真面目な話し、軍用機って個人で輸入出来るんでしょうか。
クラウスも登場して終盤らしくオールキャスト勢揃いだけど、彼女らは単に賑やかしなだけな気もしますねぇ。 実際役に立ちそうなのは、ヒナギク、伊澄、咲夜の三人だけですからねぇ。
さぁ次回はいよいよ最終夜ですよ。ナギはハヤテの魂をハヤテの体に戻せるのか。桂ちゃんは奪われた大金を取り戻せるのか(笑) 広げた風呂敷はきちんとたためるのか←これが一番重要。
ドキドキしながらまた次回。