気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 武装神姫…次回は1月10日!

武装神姫 第11話
結局クララは噛ませ犬なのな(笑)
最強神姫を決めると言ってもどうせズレた展開になるんだろうと思いきや、意外とまともで驚きました。 そしてなにやら事態は緊迫した状況になってきたじゃないですか。ゆるい話しばかりだったから、終盤ぐらい緊迫感出して盛り上げとけって感じも、なきにしもあらずですが(笑)
次回は最終回らしく緊迫感溢れる展開で楽しみなんですが、これもひだまりスケッチと同じで、放送は1月10日です。
…なんかねもう、せっかく盛り上がってるのに、水差してどうするよ。三週間も空いてたら内容忘れちゃいますよ(笑)
いったいどんな展開になるんでしょうか。ヒナは皆の所に帰れるのでしょうか。 そして私の武装神姫へのモチベーションは持続するでしょうか←これが一番重要(笑)
てな事で感想書く気があったらまた次回