気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日…イブの夜に何やってんだか。

タンスとか押し入れの衣類ケースの中に置いてる湿気取りを交換したんですが、何か苦笑いしてしまいました。
と言うのもですね、湿気取りに交換した日にちが書いてあるんですが、去年も12月24日に交換してるんですよ(笑) 二年連続でイブの夜に何やってんだか…
ねぇ
てか丸っと1年間替えてないのもどうかと。 容器の中は水でいっぱいでしたからね。湿気取るどころか増やしてんじゃん(笑)
それにしても今夜は寒いなぁ、色々と。そしてめがっさ眠いです。お風呂の中で半分寝てましたから。
湯冷めしないうちに寝よっと。 羽毛布団を新しくしたから暖かくて気持ち良いんですよねぇ。
おやすみなさい。