気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 お正月三が日

お正月も終わりですねぇ。あっという間ですよ。
今年の三が日は元旦に地元の神社へ初詣に行っただけで、あとはずっと家に引きこもって年末に予告?した通りおねがいティーチャーのDVDと、あの夏で待ってるを見てました(笑)
このおねてぃは昨年の1月頃に購入したDVD-BOXなんだけど…まんだらけで1万円切ってたから即買いでした…、何かしら見れなかったので、約一年越しで漸く見れましたよ。この他にも買ったはいいけど、積みっぱなしの映像ソフトがあるから、今年はそれらを見ないとなぁ…
それにしても新年早々から引きこもってアニメ鑑賞って、他にやる事ないのかよと。
まぁ、市内に出かけたところで行き先はとらのあなとかメロンブックス冬コミの新刊チェックくらいだから、似たり寄ったりなモノですよ。
はい。
因みに市内に出かけても行き先がアニメ系ショップってのは普段も同じです(笑)。あとはJR高島屋三省堂書店くらいかな。映画も見ないし。
では。
追記…服とかは近所のピアゴとかユニクロで済ませてます。