気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

あけおめ

明けましておめでとうございます。
新年です。寒いです。遠くから除夜の鐘の音が聞こえてきます。あと花火の音も聞こえるけど、名古屋近辺で元旦の未明から花火を打ち上げてるのは長島スパーランドくらいだけど、我が家からは30キロ程離れてるのに聞こえるんだ。すげぇな。  その音はまるで地鳴りみたいな音で、地震かと身構えてしまいました(笑)
いや笑い事じゃないです。
さて、これ以上書く事はありません(笑) ま、年が明けてからまだ1時間も経ってないから当然なんですが、このブログを初めてから毎年元旦は未明に更新してるから、今年も元旦は未明に更新します。どうせ今日は何もしないから何時更新しても書く事は無いのよ。
こんな駄文垂れ流しのブログですが、今年もよろしくお願いいたします。