気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 たまこまーけっと…なんか面白くなってきました。

たまこまーけっと 第2話
うわぁ〜相変わらずウザい鳥だなぁ(笑)
今回はバレンタインが近いから商店街を盛り上げようって話しなんですが、鳥が全てをかっ拐って行きました。
あの不細工な鳥は一体何物なんでしょうか。てかそもそも生物なの? 口に映像ケーブルくわえたら、目から映像を投影するなんて…このシーン吹きました…生物の範疇を完全に逸脱してます。
因みにくわえてるのはS映像ケーブルなので、音声は出ないですよ。
デラと称するブサ鳥は、どこぞの国から王子のお妃を探すために日本に来た…正確には運ばれて来たんだけど、そのどこぞの国は高度な科学力があるみたいですね。   デラ、実はちょびっツみたいな生物型のパソコンとかかもしれないですよ(笑) OP曲を聞いてると、なんとなくちょびっツのライトなBGMを連想するから、特に意味もなくそんな事を考えてもみたりしてます。
このたまこまーけっと、微妙さは拭いきれないけど、面白くなってきました。 これは本腰入れて見てもいいかもしれません。デラの顔はイラッとするけど、なんかクセになりそうですしね(笑)
一方で昨日から始まった問題児たちが異世界から来るそうですよ?は趣味じゃなかったです。 アレ、問題児たちが異世界から来ると言うより、異世界に行っちゃったんじゃないの?
うん、これは切っていいや。見てたら面白くなるかもしれないけど、なんかめんどくさい(笑)
てな事で水曜日はたまこまーけっと1本に集中できそうです。
じゃまた次回。