気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘のペットな彼女…バカップル爆発しろ!ちゅどーん。

さくら荘のペットな彼女 第14話
いつもと違う雰囲気のアバンに番組間違えたかと…とは思わなかったけど、意表はつかれました。
前回空太は七海と指切りしてまで約束してたから、てっきり七海との約束を守れないフラグかと思ってたけど、ちゃんとクリスマスデート出来たんですね。 もっとも空太はクリスマスデートって意識は微塵も無いけどね。
ホント空太の朴念仁にはイラッとしますよ。
一方で美咲さんの想いを受け入れない仁にもイラッとする所ですが、仁は美咲さんを自分に振り向かせたいんですから、あれで良いのでしょう。 
それにしても、玄関開けたら真っ暗な中でバスタオル一枚だけの女の子が座ってたら、ある意味怖いです。
千尋先生は良い先生ですよ。一見すると放任してるようだけど、ちゃんと空太達を見てるんですね。
先生と言えば、今回小春先生は酔っぱらって「浮かれたぁバカップル共爆発しろ!ちゅどーん」ってくだ捲いてるだけなんですが、それだけの為に高橋美佳子さんが呼ばれたのだと思うと、彼女が不憫でなりません。 小春先生の他に、何かしらモブキャラに声あててるんでしょうか。
ところでこの話し、なんで昨年末にやらなかったんでしょうか。昨年の12月24日は月曜日で、キー局は月曜日の放送ですから、正にクリスマスイブだったのにねぇ(笑) うん、実に惜しいわ。
さて次回は千尋先生がオーストラリア旅行に行くから、さくら荘が年末年始に閉鎖されるので空太は女子三人を連れて実家に帰省するみたいです。
あの妹ちゃんのいる実家に女子三人を連れて帰省するんだ… 一体どんな修羅場が展開するんだか(笑)
でも一人は確実に落ち込んでるから、そんなにドタバタした展開ではないのかもしれません。サブタイトルも「いつもの自分はどこにいる?」ですからねぇ。
ホントどんな展開になるんでしょうか。
てな事でドキドキしながらまた次回。