気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 みなみけ ただいま…夏奈って美少女なんだ。

みなみけ ただいま 第6話
夏奈が美少女になってる
夏奈は普段の言動がアレだけど、黙ってたら美少女なんだと認識しましたよ。 あと意外と朴念仁なんですね。普段あれだけ藤岡が頑張ってアピールしてるのにそれに気が付かないし、リコが藤岡の事を好きだってのも恐らく気が付いて無いでしょう。 ホント朴念仁は罪作りだわ(笑)
今回のメインは水着回で、先週ここで水着回をみんな纏めるんじゃないかなと書きましたが、ホントに纏まってたから笑ってしまいました。
マコトはもう後戻りできない領域に踏み込んでますよねぇ。何の躊躇いもなく女の子の水着を着てるんですから(笑) でも何で千秋や春香さんにバレないんだろうか。
今回なんか物足らないと思ってたら、冬馬がいないんだ。海水浴には藤岡がいないから、藤岡に女の子だとバレる事もないから来ても良かったのにねぇ。 この冬馬が女の子ってのもいい加減分かりそうなモノですけどねぇ。
うん、今回はこんなトコですかね。
今季のみなみけは話し、作画共に非常に安定してるから、安心して楽しんでますよ。次回も面白いといいな。
それでは。