気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘のペットな彼女…空太には呆れた。

さくら荘のペットな彼女 第18話
今回も熱い青春ストーリーが繰り広げられてますけど、今回の空太にはイラッとするより、呆れました。
ゲームの企画が上手くいって心に余裕があるからでしょうか、他人の恋愛に余計な口を出してるんですからね。 他人の恋愛に口を出すなら、その前にましろの気持ちに気付いてやれよと。
それ以前に恋愛は人それぞれのペースがあるから他人が口を出すモノではないよ。恋を応援するなんて言うけど、結局は自己満足なんですから。
も、今回の感想は空太に呆れた事に尽きるので、これ以上はありません(笑)
さて次回は「住めば都のさくら荘」なんですけど、どこかで聞いたサブタイトルですねぇ。さくら荘にはドッコイダーが住んでるんでしょうか(笑)
冗談はともかく、コスモス荘じゃなくて…素で間違えた(笑)…さくら荘が取り壊しって、空太達はどーするんでしょうか。
取り壊しを決定したのは理事会みたいですが、その最後の一押しをしたのは今回の空太達の所業なんじゃないの?
ねぇ
じゃあ、また次回。