気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘のペットな彼女…住めば都のコスモス荘。

さくら荘のペットな彼女 第19話
「住めば都のさくら荘」ってサブタイトルからどーしてもドッコイダーが脳内に浮かんで来て、ギャグ展開を予想してたんだけど、意外と真面目なお話しでした。空太の回想は面白かったですけどね。
さくら荘取り壊しって、いかにも終盤らしい展開だけど、これで最終回まで引っ張るんでしょうか。原作読んでないから、先の予想が全くつきません。
住めば都のコスモス荘と同じで、さくら荘って実は宇宙船で、取り壊しを避けて宇宙に飛んで行く…みたいな展開だと面白いけど、んなのは絶対に無いわな(笑) でも真面目な話し、コスモス荘が宇宙船だったってのは予想の斜め上を行く展開だったから、こちらもそんな予想外の展開を期待してしまいますよ。
さて、次回はなにやら七海にオーディション落選フラグが立ってるみたいだけど、七海はオーディションに落選するんでしょうか。 さくら荘の行く末も気になるけど、七海も気になりますねぇ。
てな事で、ドキドキしながらまた次回。