気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 みなみけ ただいま…冬馬がビキニの水着を着てる

みなみけ ただいま 第7話
冬馬がビキニの水着を着てる。    冬馬がビキニの水着を着てる。    冬馬がビキニの水着を着てる。
はい、大切な事なので三回言いました(笑) 冬馬がこんな可愛い水着着たのって初めてなんじゃないだろうか。
でもなんだろう、やっぱり男の娘に見えるわ(笑) 前回のマコトの方がよほど女の子に見えるんだよなぁ…    冬馬、なんて哀れなの。
今回の怪談話しは原作本第8巻初回限定版に付いてたドラマCDにあった話しで、いよいよネタが尽きたか!?と思いきや、ドラマCDのインデックス見たら、今季は他にもこのドラマからの話しがあった事に気が付きました。今回の蚊がいたからと叩いてる件もそうですしねぇ。 後でこのドラマCD聞こっと。
ところで、その怪談話しの中で新婚夫婦だったのは、保坂と速水先輩だったから笑ってしまいました。 この二人って破れ鍋に綴じ蓋だから、マジで将来結婚すればいいのにと思うのは、私だけでしょうか。
回転寿司の件はじわじわ来る面白さがありましたよ。そして自分だけお寿司食べに行けなくてすんすんしてる春香さんが可愛いいです。 なんか今季は春香さんが可愛いくなってませんか?
うん、今回はこんなトコですかね。
やっぱりなぁんも考えずに、まったりと見れるアニメは良いですねぇ。
次回もまったりと楽しみましょう。
それでわ〜