気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 たまこまーけっと…ありふれた青春友情展開でした。

たまこまーけっと 第10話
今回はみどりが主役でした。
部長らしく振り付けは任せてと張り切ってはみたけど何も浮かばなくて、結局は部員みんなで考えるごくごくありふれた青春友情展開でしたが、最後にチョイから重大発言が飛び出しました!
さぁ、お話は急展開の様相を呈して来ましたよ。たまこがお妃候補って事実にもち造はどーするのか。そしてみどりは? 刮目して次回を待て!
…と盛り上げてみたものの、これまでチョイは思わせぶりな事言ってたから、たまこがお妃候補ってのは、そこはかとなく分かってたので、急展開と言うほどの事ではないですよ。むしろやっとそれに触れるか、って感じですかね。
さてさて、この先どんな展開になるんでしょうか。楽しみですねぇ。
それでは。