気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる…ずれた展開でした。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話
前回の引きから今回は鋭太と真涼の関係がバレて修羅場すぎる展開かと思いきや、意外とズレた展開になりました。
鋭太の叔母さんのギャルゲー作ってるから偽物は直ぐに分かるって理屈が凄いですよ。さすがゲーム脳(笑)
今回鋭太とカオルくんにBLフラグが立ったけど、カオルくんって実は女子なんじゃないかと思えてきました。 原作本6.5巻の表紙では女子の制服着てるし…表紙を見ただけで、中身は見てません…前回だったか愛衣がカオルの秘密がどーのと言ってましたから、女子疑惑が湧いて来るんですよねぇ。
ホントどっちなんだろうか。
ねぇ。
さぁ、ラストスパートらしく面白くなって来ましたよ。 次回も楽しみです。
では。