気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 みなみけ ただいま…優遇されてる保坂。

みなみけ ただいま 第11話
保坂、速水先輩の掌の上で踊らされてます(笑)
これ、ここで何度も言ってるけど、やっぱりこの二人は破れ鍋に綴じ蓋だわ。も、将来は結婚するといいよ。 もっとも、サザエさん時空に陥ってるみなみけの世界に未来は来ないけど(笑)
保坂は言動がアレで基本的に気持ち悪いけど、この作品にはなくてはならない存在ですよねぇ。だからでしょうかスペシャルEDまで用意してもらってる辺り、保坂って意外と優遇されてますよ。 本編中にキャラソン流してもらってるのも保坂だけなんじゃないの?
そんな優遇されてる保坂とは対象的に、EDにいるけど喋らなかったからか、予告を担当してるのにエンドクレジットに名前がなかったケイコとミユキが哀れです。 これそのまま後藤沙緒里さんと南條愛乃さんも哀れだって事ですねぇ。予告だけとは言え仕事してるのにエンドクレジットに名前が無いんですから。
うん、今回はこんなトコですかね。 感想があっさりし過ぎてるのは分かってますけど、振り返ってみても、これ以上は出て来ねぇのですよ。
はい。
ではまた次回。