気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 やはり俺のラブコメはまちがっている。…タイトル長いよ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1話
何!?この長ったらしいタイトルわ。最近は長いタイトルが流行りなんですね。
それはともかく(笑) 原作を全く知らないから、的外れな事を言ってるかもですけど、なんだか大人しいはがないみたいですねぇ、これ。 目付きの悪い主人公に、美少女でぼっちで毒舌なヒロインがはがないを連想するんですよ。 主人公ははがないの夜空と話し合いそうだわ(笑)
雪ノ下さんは小学生の頃に上履きを隠されてたみたいだけど、よく60回なんて回数まで覚えてたな。恨み日記でも付けてたんでしょうか(笑)
真面目な話し、いじめられた記憶は絶対に忘れられないですからね。私もいじめられてた事は忘れてないです。幼稚園の時にいじめられたのも覚えてますから。
さて、この俺のラブコメ…長いので適当に略しました…微妙か微妙じゃないかと問われたら、微妙と答えますが、悪くはないですね。 少なくとも続けて始まったフォトカノよりは良いですよ。フォトカノはAパートの途中で挫折して、残りがやたら長く感じられましたから(笑)   ありゃダメだわ。趣味じゃねぇ。ローアングルって何だよ、頭痛いわ! もうすぱっと切って、HDDからも消去です。
俺の青春ラブコメですが、これは暫く様子見かなぁ。 そう言いつつ最後まで見た作品が幾つかありましたけどね(笑)。
と言う事で、感想書いてたらまた次回。