気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ニャル子さん…寝オチした。

這いよれ!ニャル子さんW 第7話
つまらなくて寝オチした
…ってのは冗談半分ですが寝オチしたのは事実です。つまらなかったのも事実ですが。
じゃあ冗談半分じゃないじゃん(笑)
何かね、今日は凄く眠くてね、ついつい途中で眠くなって落ちるから、落ちる前へタイムワープを繰り返してるので、正味27分のトコを見終わるまで45分くらいかかりました。  おかげで内容覚えてません。全体的につまらなかったのは覚えてるんですけど。
だから寝オチしたのか?(笑)
まぁいいや、後日見直そ。
さ、お風呂入って寝よっと。
おやすみなさい。