気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 俺妹…モチベーション持続してた。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話
前回から二週間、俺妹へのモチベーションがなんとか持続してたから見た今回なんですが、黒猫は良い言い方をすれば乙女で可愛い。悪い言い方をすれば痛くて愛が重いですよ。
京介とつき合ったらやりたい事をノート一冊綴ったって。
一方で京介は女の子とつき合ったらいつからおっぱい触ったらいいの?って、こいつはアホか(笑) どんなけエロゲ脳なんだか。
そんなゲーム脳でも女の子とつき合ったら何したらいいか分からないってのが意外ですよ。てっきりさんざんプレイしてきたエロゲーを参考にすると思ってましたから。
あ、だからおっぱいに行き着くのか(笑)
ところで今回は所々カットされてません?
OPは毎回のハイライト的な描写があるけど、本編にはそれがなかったし、Aパートも黒猫が泣いてる唐突な入り方でしたからね。
完全版を見たかったら映像ソフトを買ってねってトコでしょうか。
ねぇ。
…レンタルで十分だよ。
次回は黒猫とのデートのようです。桐乃との偽デートではなく黒猫とのガチなデートですからね。初々しい展開なのか、それとも京介が暴走するんでしょうかねぇ。ある意味楽しみです。
楽しみって、なんだかんだ言いながら、まだまだ見る気あるんじゃない(笑)
…この辺りはまだ楽しそうだからですよ。
それでは。