気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ゆゆ式…おっぱい推し。

ゆゆ式 第8話
何か今回はおっぱい推しだったような(笑)
…そう書くとどこかのアニメみたいに、おっぱいがぷるるんしてた様に思えるけど、そんな描写は無くてやたらおっぱいってセリフが多くて、それが頭に残ってるんですよ。
じゃ他には何かあったかと言えば、ビックリするくらい何も無くて淡々としたストーリー展開でした。
そんな淡々としたストーリー展開だけど不思議と退屈しないんですよねぇ。
エンドカードかきふらい先生でしたが、何かこれまでとは風味が違うような…言ってる意味分かりますかねぇ。
アンソロジーイラストって書き手の個性が出てて作者名表示がなくても絵で誰が描いたかが分かるけど、今回のエンドカードは作者名表示が無かったら、かきふらい先生とは気がつかないって事ですよ。
ところでうめてんてーエンドカード描かれるでしょうか。きゆづきさとこ先生にも描いて欲しいかなと。
うん、今回はこんなトコですかね。何かもの足らないけど、書く事無いから仕方ないのよ。
はい。
それではまた次回。