気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 俺妹…日向ちゃん、いいキャラだわ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話
京介は何であんなに怪我してたんでしょうか。これについて何の説明も無いんだけど、例によってテレビ放送では尺の都合でケガをした場面をカットしてるから、完全版を見たかったら映像ソフトを買ってねって事ですかね。
だからレンタルで十分だっての。
さて黒猫と付き合い初めての初デートでしたが、てっきり京介が暴走するのかと思いきや、暴走してたのは黒猫でした。
初デートの格好、何!?あれ。 黒猫、痛過ぎでしょ。     五更家の玄関、いい仕事しました(笑) あのデカイ羽根着けたままなら、京介逃げ出すぞ。
今回は黒猫の妹達もよく喋ってて面白かった…日向ちゃん、いいキャラだわ…けど、ラストが衝撃的でしたよ。
あんなに浮かれ捲ってたのに、自ら別れるってどゆ事?
次回が凄く気になって一週間が待ち遠しい処なんですが、テレビ愛知では次回はなんと今夜なんですよね(笑)
これ、凄くね!?
世界卓球中継の煽り喰らって一回休止になって他局より一週遅れてるから、どこかで変則放送して調整するだろうとは思ってたけど、それがまさか今夜だとわ!
なんて見事なタイミングなんだか。テレビ愛知さん、ありがとうございます。
エンディングイラストはなかじまゆか先生でした。黒猫と京介のデート回で、なかじまゆか先生って狙い過ぎでしょう(笑)
なかじまゆか先生にエンディングイラストを依頼したって事は、あの薄い本シリーズを公式に認定したのも同じなんじゃないかしら。
さて、凄く気になる次回はいったいどんな展開になるのでしょうか、刮目して明日を待ちましょう。
…刮目して待つって、もう切ろかと言ってたのはどこのどいつなんだか(笑)
では。