気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ゆゆ式…癒されるわぁ。

ゆゆ式 第9話
はい、今回もまったりとしてて、癒されました。
以上。
いやね、マジでこれ以上の感想は無いのよ。特に事件がある訳でもないし、突っ込みを入れる事もなく、淡々としたストーリー展開なんですから。
それでも敢えて書くとしたら、部室で二人っきりになった唯とあいちゃんは、ほとんどお見合い状態だったって事ですかね。耳を真っ赤にして唯を撮ってるあいちゃんが可笑しかったです。
あとね、500円と言えど拾った硬貨を自分の物にしたらそれは拾得物横領罪ですよ、ゆずこさん。
とは言うものの、500円拾って交番に届けても、面倒な顔されるだけですけどね。だから拾わずスルーしたのは正解かもしれないです。
そうそう、縁のカレーがどうのってのを聞いてたらカレーが食べたくなりました。それもレトルトのカレーが…
なんで!?
ヴァンパイア化した唯はキルミーベイベーのソーニャに見えましたよ。 そのソーニャ(笑)に竹筒塞がれてもがくゆずこは、じわじわと可笑しかったです。
あれ!?結構感想あるじゃん。でもね、もうないの。
さ、次回も癒されましょうかねぇ。
それでは。