気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 俺妹…ニヤニヤしっぱなしでした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話
何だ!?これ(笑)
京介が一人暮らしを始めてハーレム展開になるかと思ってたら、あやせと黒猫の修羅場展開でした(笑)
もうね、あやせと黒猫と京介の絡みはニヤニヤしっぱなしでしたよ。
あやせが包丁で京介の背中をぐりぐりしてるのは包丁にカバーが付いてるとは言うものの、ちょっとシャレになりません。あやせはやっぱり恐ろしい子です。
京介と別れたはずなのに、弁当まで用意して松戸から千葉まで来る黒猫の行動もよく分かりません。 やっぱりまだ好きなんですねぇ。
次回もあやせが京介の部屋に来るみたいで、ニヤニヤした展開になるんでしょうかね。
ラストスパートへ向けてもっと陰鬱で面倒くさい展開を予想してたけど、これなら最後まで楽しめそうです。
それでは。