気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ゆゆ式…癒されるわぁ

ゆゆ式 第11話
はい、今回も女子高生らしく話題があっちこっち行って、まとまりがありませんでした。
そう書くととても酷い内容に思えるけど、そうじゃないんですよねぇ。これが良いんですよ。 深く考える事なく見てるだけで癒されますもの。
だからね、特筆する事が「お母さん」って呼ばれる事に慣れてるのか、ゆずこに「先生」と呼ばれて戸惑ってるお母さん先生が可笑しいって事だけだとしても、決してつまらない訳では無いんですよ。
そんな癒しのゆゆ式も次回が最終回です。早いなぁ。
次回も何にも考える事なく癒されましょう。
それでは。