気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 はがないNEXT第2巻…なんであるの?

唐突ですけど、今日TSUTAYAに行ったら、僕は友達が少ないNEXTのDVD第二巻がありました。
え!?なんであるの!?
映像ソフト第2巻の発売は8月28日でしょ!? コミックアライブ8月号の広告にも8月28と明記されてるじゃない。レンタルが先行して販売版は後日って事なのだろか。
なんか訳分からなくなってきたわ。
第2巻にはあの第4話が収録されるから、DVDではどれだけ加筆修正されてるか気になるから、今度レンタルしてこよ。
ところで販売版の音声特典の「ブラックドラゴン」阿鼻叫喚集には吹いた。 阿鼻叫喚集って事はブラックドラゴンに乗ってる時の各キャラの叫び声がキャラ別に聞けるんだよね。 以前ここで「映像ソフトで各々のセリフが聞ける音声特典とか付けてくれませんかね」なんて書いたけど、まさか実現するとわ(笑)
願いってかなうんですねぇ。
第2巻、買おうかなぁ。
それでは。