気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 俺ガイル…八幡らしいわ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第12話
雪乃かっこいい。
はい、先週期待した通りありましたよ、雪乃のライブシーンが。 私が期待すると大抵ハズレるんですが、今回は珍しくハズレなかったですよ。
雪乃がギターを弾くっては意外でしたねぇ。しかもノリノリで弾いてて凄く楽しそう。
そんな雪乃を憮然とした顔で見てる優美子が可笑しかったですよ。 テニスの実力だけでなくギターも上手いとなれば、もう雪乃に勝てるのはお胸しか無いんじゃないかな(笑)
今回もそんな脇の部分は面白かったけど、話しの本筋はやはり感想し難いですよ。自分のやり方を貫いただけとは言うものの、あれでは八幡は救われないよねぇ。クラスどころか学校中の嫌われ者になってしまったんですから。
まぁ八幡らしいと言えばそれまでだけど、見ててどこかモヤモヤします。
さて、本編は今回で終わりで次回は文字通りの番外編みたいです。予告が台詞まみれだから、なんか面白そう。
最終回くらいは全編通して笑えるといいな。
それでは。