気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 ハヤテのごとく!…何だ!?これ。

ハヤテのごとく! Cuties 第11話
おぉ!クラウスが登場した(笑)
先週ここで全く登場しないクラウスを哀れんだら、今回登場したからビックリしました。 どうやらハヤテが三千院の屋敷にいる時はクラウスがゆかりちゃんハウスの世話をしてるようです。 まぁ元々ゆかりちゃんハウスはクラウスが管理してたんですから、これは当然の事でしょう。
そんな事はどーでもいいけど(笑)今回は何!?これ。
これまでの毎回ヒロインが変わって、キャッキャウフフしてた展開からはおよそ考えられないシリアスだかギャグなんだかよくわからない展開になってますよ。黒椿って前作で片が付いたんじゃないのかよ。
何気にオールキャラ勢揃いで豪華なんですけど、今さらシリアスっぽくしても白けるだけじゃない。
ねぇ。
さて、次回は最終回なんですが、一体どんな展開になるのやら。電話が鳴るだけの予告では全く想像出来ません。 ハヤテの夢オチだったらどーしてくれよう。
それにしても日高里菜さんは、可愛いけど珍妙なキャラが良く似合うなぁ。 杉田智和さんは…いつも通りだわ(笑)
それでは。