気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 俺妹…子供京介のスキル凄すぎ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話
子供の頃の京介って器用なのな。小学生でぬいぐるみ修復するって、どんなスキルだよ(笑)
あと、真奈美の笑顔が怖い。     笑顔で「だぁ〜め」って、真奈美おそろしい子。
今回はテレビ放送的には最終回だけど、全くそんな感じがしません。    もっとも、この先まだ4話だったが残ってるので、これは仕方ないかなと。
まぁ今回は桐乃エンドへのプロローグですかね。
個人的には黒猫エンドの方が良いんですけどねぇ。    兄妹エンドだと、ヨスガノソラの穹ルートみたいに鬱エンドになっちゃうから、原作みたいな曖昧な終わり方になるんですよ。
そう言えば今回黒猫出なかったね。黒猫って桐乃にとってはオタク趣味で真剣に言い合える唯一の友達なのに。
この俺妹、当初は見るつもり無かったけど、結局全て見てしまいましたねぇ。
この調子だと残り4話も多分見るんじゃないかな。
うん。
てな事で、見て感想書いてたら、お会いしましょう。
以上。