気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ニャル子さん…やる気無しな感想です。

這いよれ!ニャル子さんW 第12話
まぁ、いい最終回だったんじゃないでしょうかね。
以上。
…って、なんかすっげぇやる気無しな感想だけど、これはもう仕方ないんですよ。 前期のニャル子さんはこれは面白いと思ってたけど、途中で失速してあんまり楽しめなかったから、今期は期待値を下げて見てましたが、それでもあんまり楽しめなかったんですから(笑)
もちろん面白い回もありましたよ、シャンタッ君が人間化した回がそうですから。今回もそこそこ面白かったですからね。蕃神の欠陥の原因がニャル子ってのには吹きましたから。
でも全体的に見ると低空飛行のまま上昇する事なく終わってしまった印象が強いのですよ。
もちろんこれは私、個人的な意見で、面白いと思われてる方々を否定してる訳では無い事を書き添えておきます。そもそも私の感性は変にズレてますからね。私の言う面白いとかつまらないは、信憑性が無いと思ってくださいな。
なんか第三期が作れそうな終わり方でしたから、第三期があればもう少しパワーアップしてくれるといいかなと。
はい、以上!