気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…今日も涼しい。

今日の名古屋の最高気温は32.4℃で、昨日に続いて涼しかったですよ。
これ昨日も書きましたが、30℃超えてるから暑いはずなんだけど、マジで涼しく思えるんですよ。 もう35℃超えないと暑く感じないのかね。慣れって怖いわぁ(笑)
いや、笑い事じゃないです。
夜風も若干湿り気があるけど、現在の気温が25℃と低いから不快感がなくて気持ち良かったです。 これで乾いた風ならもっと気持ち良いんだろうなぁ。それにコロコロリ〜って秋の虫が鳴いてたら最高ですよ。
あ〜秋よ早く来てくださいな。
それでは。