気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 神のみぞ知るセカイ…置いてきぼり感が半端ない。

神のみぞ知るセカイ女神編 第2話
ナギ様が悪魔になって頭に角が生えとるぅ〜
そうでした、そうでした。先週はかのんが刺される衝撃的な展開で終わったんでしたっけ。すっかり忘れてました(笑)
かのんを刺した悪魔はその声と相まってかんなぎのナギ様にしか見えないです。
相変わらず置いてきぼり感が半端ないなぁ。今期のヒロインで鮎川天理九条月夜五位堂結は、私、確実に知らないですよ。他にも桂馬が攻略した女子の中で知らないが居るし、ホント今期は事前にOVAと原作読んでないとついていけないです。
天理、月夜、結の三人がOVAのキャラだったんでしょうかね。
桂馬の担任(だっけ)の女性教師って何者なんだろうか。悪魔は彼女がいたからかのんへ止め刺さなかったっぽいし、エルシーが扮装したかのんを監視してるわで、ただ者ではないオーラが激しく伝わって来るんですけど。
この教師、後々話しの鍵を握る重要な人物になる気がします。
まぁ私の予想はハズレるので定評があるから、これもハズレるでしょうけどね。
今期の神のみは置いてきぼり感が半端ないけど、ドキドキ感も半端ないです。この先はどんな展開になるんでしょうか。
とりあえず次回は栞がメインっぽいのかな? なんか喋り方がおかしくなってますけど。
ところで、桂馬たちは夕食に何食べてんの!? 思いっきりグロテスクなんですけど(笑) あんなのがテーブルの真ん中にデンって置いてあったら卒倒するわ。
それでは。